--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
近況報告
09/14(Thu) 19:26|未分類comment(3)|-|edit


そーゆーわけでジャニヲタ卒業します
・・・なーんちゃって(ノ∀`)



上の男の制服着てるのが美夜です。クラスメイトに借りました。


ヲタ卒するわけないじゃん、てか、ワタシが出来るわけないじゃん

こんな冗談とか言って明るい感じだけど本当は逆でめちゃくちゃキレてます(キレてないっすよ

ハイ、冗談はココまで。

ムカつくことがあったの~

ワタシ学校で、ジャニヲタだからって理由でかなり馬鹿にされてるの

そんなん1年のトキからずーっとだからもう慣れてるんだけどね

関係ない話のときでも「ジャニヲタのくせにとか言われるのは許せなーーーい

そのことで友達もかなり傷ついてる

美夜も話聞いたり実際教室で色々言われてんの聞こえたりしてホントやりきれんかった

気にしない気にしないって言ってても結構気にしちゃうの

でもヲタ卒しないもん、どんなに馬鹿にされてもずっと応援すんもん

だって紀がシュキだからー(´∪`)

ヲタは日本経済を救う



























ノリでさっき作った

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.479
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.15(Fri) 18:03||
No.478
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.14(Thu) 22:45||
No.477
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.14(Thu) 20:33||
