--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ムホムホ
09/18(Mon) 22:51|草野博紀comment(0)|-|edit
おー まい だーりん くさのー

今日、増田担のくせに千賀病のチンタがね、


「情熱の草野は格好イイじゃん・・・じょーおーねーつのほーんのおー


・・・って(゜∀゜)

紀が自粛になったとき散々紀の悪口言って

ワタシが紀ー紀ー紀カッコイイーって言うたびに「キモいしか言わなかったチンタが

「格好イイじゃん」だってさ

それが真実さ(何


* * *


コメント返してなくてゴメンなさい。

コメント返さずペイントソフトで遊んだり遊んだり遊んだりしてます。

まあどんだけくだらないかはHPでも見てください。


* * *


先週、高校で文化祭があって、

ふと「"文化祭ものの小説"とか考えてたよね」みたいな話になって

HPのくだらない妄想小説が全滅したことを思い出した

最近 紀がいないせいでリアルな紀妄想が出来なくて

滝翼夢とかV6夢ばっか見てる美夜です・・・

全滅した妄想話、実はいつか復活させようと思って覚えてる限りのメモは残してある。

が、しかし、

相変わらず文章力がないから小説には出来ず放置プレイ・・・

本でも読もう。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
