--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
僕らの記念日
09/20(Wed) 22:21|草野博紀comment(4)|-|edit
個人的な話ではありますが、本日、9月20日

紀と美夜の記念日 なので御座います(´∀`)人(´∀`)




星の数ほどいるジャニの中で美夜は
偶然、紀に出会い恋に堕ちたよ
ヲタは馬鹿にされる わかっているけれど
美夜はいぢやけず紀を待ち続ける
この空で数え切れない星が生まれては人知れず消えてゆくよ
紀をアイシテル そんなヒトコトを本人に言ったならどんな顔するんだろ
もう二度t(強制終了



大切な日なのに、すっかり忘れてて夜9時近くになってから慌てて

コンビニにケーキ買いに走ったんだあ・・・(馬鹿

真っ暗な道走りながら紀のこと思い出してた・・・(´・ω・`)

今までころっころ担当が変えてた美夜だけど、紀ほど熱狂的に応援してるのは久しぶり。

紀がお仕事しなくなってから半年以上たった今でも だーいすき。

これからもウザいくらい紀紀言い続けますから






昨日ね、友達が今年の冬魂のNEWSのポスターくれたの

ワタシがあげたやつなんだけど、貼る場所ないからあげるーって

ウチにも貼る場所ないけど、とりあえず大切に保管・・・


あとねー、昨日V6のアルバム借りてきてもらったんだあー

VeryBest2

紀が初めて覚えたダンスって"愛のMelody"だったよね

ワタシも当時「長野くんの真似しまーすとか言って踊ってたから軽く覚えてるー

いまだにビデオ残ってるしね・・・ 探そ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.488
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.23(Sat) 16:27||
No.487
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.23(Sat) 15:52||
No.486
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.22(Fri) 21:51||
No.485
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.21(Thu) 23:41||
