--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
11月号なのにプールな表紙
09/24(Sun) 20:21|草野博紀comment(2)|-|edit


今日小山の桃の撮っといて!

ごめん!10分遅れる

しげへ 明日はどう

明日もかわいくいてね おやすみ




今月のM誌のMくん可愛いよね~(大絶賛

まあ、紀くんにはだいぶ負けるけど

紀が雑誌に復帰するのはいつになるんだかー

まず誌上復帰がイイよね、それかラジオ

紀復帰の際にはねえ、そりゃ前の記事みたいなコンビニケーキなんかじゃなくて

サーティワンのアイスケーキの1番大きいの買ってお祝いじゃあー

・・・それこそいつになるんだか
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.490
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.25(Mon) 17:32||
No.489
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.24(Sun) 21:09||
