スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀カプセル
09/25(Mon) 21:55|草野博紀comment(2)|-|edit
意味不明・・・

いや、わかる人にはわかる・・・

いや、意味なんて何もないけどさ。

気になる人は追記へ

















































(c)博紀を愛する会







NEWSバトン ~究極の高校生編~


Q1.放課後、告白されるなら?
A:駅の改札にて、緊張しながら待つしげ(1年)
「あの…入試のときに迷ってる僕を教室まで
連れて行ってくれた時から・・・・・先輩が、先輩が」

B:図書館で居残りしている私に対して山下智久(3年)が
「お前ってこんなんもできないの?笑
しょうがないから俺がこれからずっと教えてやるよ☆ 
意味わかるよな?」

C:マネージャーの私が部室で疲れて寝てたら、
いきなり錦戸亮(3年)にキスされて
「俺やっぱおまえのこと好きやわ・・・。
何でこんなん好きなってしもうたんやろ」


Dの草野くんの
「俺とアイポッドおそろですね、運命だー」で(そんな選択肢ない


Q2.付き合いだして初めての朝、
玄関のインターホンが鳴って彼氏からの一言

A:「おはよっ!早くおいでぇ↑早くぅ~?」と
やさしく言う山下智久(3年)

B:「早く来ないと自転車の後ろ乗せてあげないぞ?」と
照れながら言う増田貴久(2年)

C:「お前遅いねんて早くしいや!あと5秒で来んと先行くで。543・・・」と
すねながらカウントダウンし始める内博貴(2年)


Dの草野くんの
「おまえんち、おっばっけやーしきぃー」で(そんな選択肢ない


Q3.授業も、もう3限目
A:廊下から自分の名前を呼ぶ声。
ふと廊下を見ると「会いたくなって来た(笑)授業抜けない?」と
いたずらっこな顔で言う草野(1年)

B:バイブが鳴ってケ-タイを見てみると
「今授業中だよね?寂しくなってメールしちゃった☆
早く会いたいなぁ♪」とかわいいテゴ(1年)

C:校庭で体育の授業を受けてる小山先輩(3年)
こっちを見ながら口パクでなんか言ってる
よく見ると「スキ」って何回も一生懸命言ってる


Aの草野くんで
毎日授業は2人でサボろーね(素


Q4.お昼休みになって
A:亮ちゃんのクラスに走って行くとクラスの前で
座っている亮ちゃん「もう、遅いわぁ。早よ行くで!」と
顔を赤らめながら私の手を引っぱる亮ちゃん(3年)

B:中庭のベンチで作ってきたお弁当を渡すと、
笑顔で「お前の作ってくれたお弁当おいしいね!」と
言いながらバカ食いするマッスー(2年)

C:屋上で私が作ってきたお弁当の卵焼きを食べても
何も言ってくれない。おいしくないの?って聞いたら
「今、幸せを噛みしめてんだよ」と真面目に言う草野(1年)


Cの草野くんで
わけわからないセリフに爆笑してあげる
 

Q5.放課後 になって
A:小山先輩(生徒会長)を待っていると最終下校のチャイムが鳴って、
もうあきらめて帰ろうとすると後ろから「ごめん遅れた!
なかなか生徒会終わらなくてさ。もう遅いしお詫びに今日は
お前が望むこと何でもするから!」と一生懸命謝ってくれる先輩

B:サッカーの練習が終わって一緒に帰っていたら
「今度サッカーの試合があるんだ!俺がゴール決めたら
なんかご褒美ちょうだい♪」と甘えて言う草野(1年サッカー部)

C:体育館にバスケの練習をしているマッスー(2年バスケ部)を見に
行ったと思ったら、気がついたら保健室。目を覚ますと私の手を
握っているマッスー・・・。外はもう真っ暗ずっと握っててくれたみたい。
少しすると寝ぼけながら「大丈夫?ごめんね??」としょげながら言うマッスー

D:クラスで待ってたら内くん(2年帰宅部)が走ってきて
「急いで帰るよ!!」と言って手を引っぱられて帰った先は内くんの家、
階段を駆け上がって部屋へ。「俺もうガマンでけへん!えぇ?」

E:教室でテゴ(1年料理部)の部活が終わるのを待っていると
テゴが「おまたせ」って作ったクッキーを食べさせてくれた
「僕も食ぁべよっ」と言い私の口元についたクッキーをペロッと食べた

F:一緒に帰ろうと思い亮ちゃん(3年弓道部)のところへ行くと
真剣に矢を射る亮ちゃん。話しかけられなくて弓道場の前で待っていると、
私に気づいて「今すぐ着替えてくるからそこで待っとって!」と言って走って行く。
戻ってきた亮ちゃんの服は乱れていて、そんな姿が愛しくて袖を持つと
「こっちの方がええやろ」と顔を赤らめながら手をつないだ

G:生徒会室に行ってみると黙々と仕事をするしげ(1年生徒会書記)。
ノートを覗いて見るとすごい達筆!
何でか聞いてみると「だってお前にラブレター書くために練習したんだもん?」

H:「校門の前で待ってて☆」と言われて待っていると「おまたせ待ったぁ?」と
バイクに乗って迎えに来てくれた♪ヘルメットをかぶせてくれて頭をポンポン??
「落ちないでね?」と私の手を自分の腰に回しエンジンをかける山P(3年帰宅部)
山Pの心臓の音が聞こえてくる。


Bの草野くんで
ご褒美にはね、新しい馬鹿みたいに大きいヘッドフォンと、
ウィルコムの携帯をプレゼント





全部紀になってもーたー(゜Д゜)



てか、なんかこの選択肢、全部キモイ。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.492
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.26(Tue) 17:41||
No.491
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.26(Tue) 17:41||
