スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
世界で1番カワイイ子
09/26(Tue) 21:10|草野博紀comment(2)|-|edit
昨日の晩から紀熱が現役時代(?)みたいに蘇り

コンサートレポ(主に冬魂)を読みまくってる美夜です。

あー 超映りの綺麗な密●欲しーなー(コラ


頭に羽はえてる紀が見たい・・・ 悪の紀が見たい・・・

O型を本気で羨ましがる怪獣ビーガタンな紀

せっかく喋る機会与えられてんのに国語が苦手だから小山にパスしちゃう馬鹿紀

毎公演髪型について突っ込まれて凹んだり怒ったりする紀

でもファンに向かってブーイングはダメだよ

まっすーのスリッパ勝手に履いて喧嘩になっちゃうんだっけ?

紀のお気に入りのベルト壊れちゃったんだよね(腰が激しいからだよ



あー もう 思い出すだけでココロが満たされるわあー

大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ・・・








困ったバトン

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい 。
※この説明は絶対に載せる事。


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
あざーっす

・ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
トトロと勘違い → お腹にダイブ → どつかれる

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
「やべえかな」「やべーべ。」(エンドレス

・朝起きたら全裸だった。
脱がされたあ ・・・ってP様の真似でもしてみる

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
自分は声が出ないほど苦しんでるからとりあえず放置

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「なーんでも赤外線で送ってあげるよ?」

・トイレに行ったら担当様が気張ってる所だった!
「お尻お拭きするっす

・バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


困った・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.494
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.27(Wed) 17:42||
No.493
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|09.27(Wed) 17:40||
