--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(●´艸`)ムフ
09/27(Wed) 22:15|草野博紀comment(0)|-|edit
今日はホテルのバイトの方の新しい制服を合わせに行ったヌン。

そんトキ、友達が連れてきた子がね、ものすんごい良い子なの~


「美夜ちゃんてノッティがスキなんだってね、
           ワタシもNEWSではノッティが1番スキだよ



「SHE'S ALL MINEの着うた持ってるよとか

「早く復活してほしいねとかとか言ってくれてね、

普段 美夜の周りでは紀の扱いが厳しいからさあ~

素直ーにこーゆーコト言ってくれる子に会うと嬉しくなっちゃう

しかも、めちゃカワユイ子やし(´艸`)ムフ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
