--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
10/02(Mon) 23:56|ブログについて|-|-|edit
突然ですが

ブログのコメント機能を停止します。

糞くだらんこと書いてもコメントをくれる人がいて、

コメントをもらうのは凄く嬉しいんだけど、

もらうだけもらって返しには行かなくて、

ホント失礼だよねこんなの。。。

進路決まるまでは今まで以上に更新不定期になると思います。

まあぶっちゃけもう決まったよーな気がするよーなしないよーななんだけど

いつも絡んでくれてた子ありがとう、そしてしばらくバイバイ

ホント突然でゴメンなさい

絡むの嫌になったわけじゃないです

アド知ってる子は気が向いたときにでもメルください


日記は基本毎日更新     ● 生存確認 ●

文句でも苦情でもヒトコトなら● BBS ●

長文になるならメールで   ● MAIL ●


あー くーさのくーさのーまんくーたんくーさんくーさのくさのー

紀 大スキだぜっ

じゃ、紀な話題を探してきますね
