--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
妄想・・・
10/08(Sun) 22:28|草野博紀|-|-|edit
ちょっと激しく妄想してもよろしいですか・・・以下、妄想。痛いです。ツッコミ処満載ですみません。








今日は特別な日だから早起き・・・1人で会場に行って、
お化粧してもらって、キレイなドレスに着替えて、付け爪も特注品。
ワタクシ美夜は、愛する紀くんと、本日結婚式を挙げます!
新婦の方が準備に時間がかかるから早めに会場に来るのです。
紀くんも後から来て、プロのカメラマンさんに記念写真を撮ってもらうの。
紀くんが耳元で「超キレイ。」って囁いてくれて、ワタシの頬は緩む。
パパとママ、チンタとルンタ、紀パパ紀ママめぐ姉さんに妹ちゃんとリッキー、
親族大集合でもう1度記念撮影をする。パパ、まだお酒飲んじゃ駄目!


今日の挙式スタイルは"人前結婚"である。
※じんぜんけっこん:::出席者を立会人として結婚式を行うこと。

紀くんと腕を組んで扉が開くのを待つ。ドキドキ・・・
会場の中から、Kinkiのanniversaryが聞こえる
サビに入る前、ドアが開く、拍手で迎えられるワタシタチ(感動!)
ゆっくりとメインテーブルまで紀と歩く、フラッシュと照明がまぶしい

「それではこれより、草野博紀さん、高山美夜さんの結婚式を始めたいと思います。」

立会人代表で、錦戸くんが手紙を読んでくれた。紀くんすでに涙目。
ステキな挨拶に心からの拍手で返事をした。

「続いて、新郎新婦、誓いの言葉をお願いします。」

「「私達は、幸せな家庭を築くことをこの場の皆さんに誓います。」」

そして、私達は向き合い、指輪の交換をして、キスを交わした。


これにて人前結婚を済ませ、続いて披露宴へと移る。

「それではまず簡単ではありますが、お2人のプロフィールを紹介させて頂きます。」

司会者が淡々と喋るバックでは、オルゴールver.の夢の数だけ愛が生まれるが流れる。

「草野博紀さんは、1988年2月15日、草野家の長男として誕生いたしました。
 やんちゃな子ですが元気に大きく育ち、持ち前の体力と歌唱力、そして
 イケメンすぎるお顔からジャニーズ事務所に入りました。そして波乱万丈な芸能界を
 経験し、こっそりアイドルを引退、そして美夜さんに出会ったのです。
 高山美夜さん、1989年3月9日、高山家の長女として誕生いたしました。
 (途中省略)・・・縁あって、博紀さんに出会い、今に至ります。」

会場の大きなスクリーンにスライド上映~
ちなみに、このDVDは美夜編集のこだわり作品!
テロップのロゴとか写真や映像の加工、全て自分でやりました(え

司会からマイクを引き継ぎ、P様の挨拶でシャンパンで乾杯。嗚呼、幸せ。
友人挨拶、紀くんの友人代表として小山くん。噛み噛みすぎで面白かった。
各テーブルへ挨拶しに行き、テーブルごとに写真を撮る。
ほとんどのテーブルで、ポーズが「手越です!」かフィーバーポーズだったのはなんで?
お色直しのため1度退場。


お色直しで絶対に「着たい!」って思ってたドレスは純白のミニ!
わかりやすいイメージで表すとね、バレリーナみたいな?
ミニのドレスにキラキララメのタイツにシゲみたいなシルバーバーンなパンプス。
頭は美夜デザインのヘッドドレス~ きゃー可愛い☆
しかし、いざ会場に戻るとみんなビックリして固まり、少し遅れて拍手(・・・)

ケーキ入刀、定番の"初めての共同作業"ってヤツね~
ケーキは、紀くんの先輩、翼くんの手作り。
美夜がどーしてもってお願いしたの(どこまで図々しいんだ

お子様花束、予定では森本くんが花束を持って渡しに来てくれるはずが
サプライズで森本くんから千賀ちゃんに変更!!美夜、嬉しすぎて千賀ちゃんに抱きつく。

余興1:::NEWS麺でSayHalloをフル(衣装も雪魂と同じやつ!)
余興2:::田中。×山田のコントバトル(共通テーマ、結婚生活)
余興3:::二階堂&千賀のマジックショー
余興4:::会場全員参加でHo!サマー

美夜から紀へラブレター
「紀くんへ、今日から夫婦になるんだね、でも何も変わらないよね
   これからもずーっと2人仲良く一緒にいようね。愛してるよ。」

両家両親にプレゼント
紀パパの挨拶

紀くんから両親、会場のみんなに挨拶、最後に美夜にも(惚)
2人手を取り合い退場、来てくれた人みんなに挨拶してお開き~。

夜はホテルに泊まり紀くんと「疲れたね~、でも幸せー」ってイチャイチャ。





勝手に妄想し始めたくせに、途中から考えるの疲れて手抜きになってもーた
あー 疲れた。
それに紀とは結婚は出来んな。とりあえず自担だから書いたが(何
ジャニと結婚するなら丸さんかポコポンか濱ちゃんがいい(高望み


連絡は● BBS ●まで。
