--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夢の中・・・
10/16(Mon) 20:46|草野博紀|-|-|edit
毎回、1人空想の世界でスミマセン(>_<)最近はジャニ夢ばっか見るのね~(´ー`*)

あれ? 夢見るのはレム睡眠だから熟睡してないってこと?

まあ学校で記憶なくなるほど寝てるから大丈夫~(大丈夫じゃない

そんな今朝の夢・・・


ジャニウェブからのメール、白虎隊山下からかなあ?

ん!? 違う! 紀・・・? 紀!!!??

内容は

"自粛してから毎日反省日記を書いていたのでそれを
ニュスサイトで公開し、同時に復活へのカウントダウンが始まる"

と、いうことと"謝罪"の文。

さっそくウェブ行ったら、文章書くのが下手で意味不明な日本語ばっかだけど

紀のリアルな毎日が公開されてて・・・ もう美夜は大泣きだね

ヲタじゃない友達にも「紀からメールきたーーーー!!」って騒いで・・・(迷惑

紀の日記は1日に1週間分一気に更新されるの

今日から100日後に紀はお仕事に復活する・・・!!



そんな希望に満ち溢れる夢

たかが夢

夢に直接紀が出てきたわけじゃないけどそれでも嬉しかったの。

ギリギリまで夢の中にいたせいで今日も遅刻ギリだったけどねん。
