スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ミスタ-レイニ-ディ
02/23(Thu) 20:22|草野博紀comment(4)|-|edit
今日はとっても暖かかったね(´∀`)


美夜σ(´∀`*)今、窓際の1番後ろの席なの ィィでしょ


カーテン閉めないで直射日光あびながらお昼寝 超気持いい


ヒジ痛めたみたいだから、どこから見ても寝てますよポーズですけど仕方ないね


本能のままに生きてます


* * *


放課後は、まーた紀クンがブブカ載せられたって言うヵら


本屋で探したんだヶど見つからなかった(´Д`;)


だヵらコンビニに寄って帰りましたとさー


なんとも運の悪いコトに成人男性向けコーナーにある~


まぁ ためらいもせず手に取りましたが(* ´艸`)


隣で少年ジャンプ読んでたオヂさんが変な目で見てきたヶど気にしな~い


つ-ヵ、なんっで表紙にNEWSの写真使うかなぁ~【怒


まぁシール貼ってあったヶど、巻頭だったので開けなくても読めました


もーホント腹立つ ヽ(`Д´)ノ


今さらKクンとヵ言ってさぁ、前号であんだヶ名前出しといてなんだし


あと、ちなみにとヵ言って早漏のコトまで書かなくてィィからっ!!!


ムカついたヵらチャリで暴走しながら叫んだら工事してたオヂさんにガン見された


「見てんじゃねーとヵ叫ぼうヵと思ったヶどヤメタ。(´⊇`)



* * *


紀クンのいない明星


紀クンのいないポポロ


マヂつまんねー(´Д`;)


次号予告にNEWSの文字ないのもすげー悲しかった


なんか今日は異常に紀が恋しい


欲求不満なのかなぁと思ってビデオ見たら見たで


胸がしめつけられるようだった、ときめきじゃない何かに。


すげー切ない気分になって眉間にシワが寄った。


なんだろーね?


会いたいなぁ~


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.61
北山あああああ!え
ウザイ山下担がいてそいつNEWSスキとかいいながら
草野さんのことぼろくそゆうてはる 汗
挙句の果てにはその山下担の弟(長州小力似)の方が
かっこいいとかまぢでいいだすんです('Д`)
まぢありえねえ★
学校行っても友達ウザイから休み時間中1人でれっつすたでぃ!{え
まあノート写してるだけやけど・・・笑
頑張ります★義務教育もあと1年!!!!
明星キスマイやヴぁかった!笑
千賀きもかわいい!って学校で叫んだらオマエもきもかわいいってゆわれたよ あ

テスト終わったらパッツン(友達いわくキモカワユス)画あっぷしまあす★!
なを☆!|02.24(Fri) 22:58|URL
No.60
ぬおおおおお・・・復活じゃ―(・∀・)―い♪
やっぱり二階堂さんはアダルティーでかっこいいぞ!!!!!w 何
ど-しよ、姉ちゃん高嗣に惚れちゃったよ-(ノ∀`*)あひゃw
ま、そんだけ言いに来ただけですw ばいぷ-w
たぁの愛妻w【黙|02.24(Fri) 19:31|URL
No.59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.24(Fri) 01:10||
No.58
コメ返し遅れて「(oゝω・o)ニ゙めωちゃレヽ♪


BOX席ねぇw
いつか座ろうi-87
そういえばぁ、昨日そのBOX席取ってくれたぉじさんがタイに来ててご飯食べに行ったんだけど、
そのぉぃちゃん、この前はェィベックスのコンサート行ったらしくて、4枚チヶあったんだけど
結局、そのぉぃちゃんと相方さんで行って2枚余ったんだってぇ
もったいねぇi-238
そのぉぃちゃん…自分が場所違いってことに気づいたらしいi-229
寂しい…i-230


σ(・c_,・Μё)ジャニ運低いんよぉi-195
多分、妹がィィんだと思うi-234
妹といればぁ、ジャニ運もUP(・∀・)b
゜+さぁゃ+゜|02.23(Thu) 23:18|URL
