--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ばーか
10/19(Thu) 23:07|草野博紀|-|-|edit
何があったわけでもないのに

紀のコト考えてたら泣いちゃった。

こーゆーの、久しぶりだな。

目が、痛い

狂いそうだ、今夜は。

ハマるって怖いなあ。

ワタシの想像以上に、ワタシ 紀のコト好きだ。

意味不明、理解不能。自分が。


そういえばさ、

真冬のナガレボシはさ、

彼女にフラれたの、彼女が死んじゃったの?

どっちなんだろうね・・・ って、どっちでもいいかあ。


巻き戻し3倍速っ

10ヶ月前までバビューン


「幸せすぎて今死にたい」

あのトキ本当に死んでたら今日泣くことはなかっただろうね

次、ワタシが「今日が人生で1番幸せ」な日を更新することがあったら

次こそ死んどけ自分。
