--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
3周年
11/07(Tue) 19:26|草野博紀|-|-|edit
(゜∀゜)ニュスCDデビュー3周年(゜∀゜)


♪あのトキ君は~ 若かった~

ズバリ、3年前のコトはよく覚えています
美夜はまだキャピキャピの中学生でお小遣いも月1000円でした。
でもニュスがデビューするって聞いてセブイレブンに駆けつけたのです。
セブンの入り口に貼ってあったポスターを指さして
「あのCDの予約したいんですけどって勇気を出して言いました。

『インターネットでご予約下さいませ。』

チーン(。Д。)
そりゃそりゃ、めちゃくちゃ勘違いガール。
そのままニュスのポスターニュスのお茶買って塾に行ったのさ(恥知らず
先生や他の生徒が「なにそれ?」みたいな目で見てたけど
ニヤニヤしながらお勉強してたんだぜ、あー若い若い。
・・・って、今と全然変わってねええええーーーーー

ワタシは全然変わってないけど、紀は変わったね
紀はあの頃と違って超ーーーーー男前になったもんね
アイドルだろうがなかろうがずーっと大スキ





送り主ばとん@弧丸

送り主:弧丸@凸

送り主の事どう思う?
┗羨ましい、自担が大活躍な毎日で。

送り主の事好き?
┗スキらよー 付き合い長いよね

送り主のどんなとこが好き?
┗どんどん話題をふってくれるトコ。とか他多数

送り主と遊んだことある?
┗あるよねー(紀´∀`人´∀`凸)

送り主の事気になる?
┗何に関して気になる・・・?w

送り主見た事ある?
┗あーるよ

見てどう思った?
┗で、デカっ

送り主と会って言いたい事は?
┗うちの旦那だってYOUの旦那に負けないくらい男前だよ

送り主の事なんてよんでる?
┗YOU

送り主とどんな関係?
┗ネッ友⇒妹ちゃん

好きな人8人に回して
STOP
