--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はぴば
11/08(Wed) 22:00|未分類|-|-|edit
今日はチヒロちゃん@淳之のお誕生日パーティという名のヲタ会でした

Meσ(´Д`*)だけ17歳でハブだよおー

紀担の美夜、淳之担のチヒロちゃん、たあ担のハルカさん、とゆーことで

みーんな応援グループが違うのですー

まーじ愉快だよ(´∪`) ちょー楽し

つか、ニュス担周りにいませんから・・・

追記はまたまたバトンー
錦戸サン家のちーチャンからもらったバトン(・∀・)

★名前は?
美夜ちん

★回してくれた子はどんな子?
エイターニューサー

★その子とはどんな仲?
地元でナンパしたヲタ友

★あなたの担当は?
イケメン紀くん

★副担は?
そんなんいない、あえて言うなら千賀・・・?w

★担当が所属してるユニは?
ニュス

★担当の好きなとこは?
めちゃくちゃイケメンで男前でお馬鹿なトコ

★逆に嫌いなとこは?
めちゃくちゃイケメンで男前すぎてなトコ

★担当に一言!
突然だけどスキっ

★あなたへの質問★

★人に良く言われることは?
ん?(って千賀かよ

★好きなことは?
紀をココロから応援しまくること

★同担平気?
個人的な条件は色々あるが基本平気b

★担当との思い出は?
「歌声で女の子を失神させたことがあるんですよ~」(ワタシか?


O1名前ゎ?
美夜ちん

O2KAT-TUNで誰が好き?
キャメリンと田中丸

03NEWSで誰が好き?
紀くーん、愛する担当様

04関ジャニ∞ゎ誰が好き?
関ジミ3と亮様

05俺足ゎ誰が好き?
千賀ちゃん、キョンペ

06夜亜ゎ誰が好き?
藪、翔央

07特急ゎ誰が好き?
伊野チャ、ゆ・・・雄くん?

08Tap Kidsゎ誰が好き?
ゆーと

09Kitty Jr.ゎ誰が好き?
ごめん、みんな同じに見える、可愛い、食べちゃいたい

10その他ちびゎ誰が好き?
ちびじゅ黄金期が忘れられません(今はみんな高校生だけど

11じゃあレッ生ゎいる?
茶の間なんでわかりません

12次にまわす人
2つのバトン、ともにSTOP
