--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひとりごと
11/17(Fri) 20:52|草野博紀|-|-|edit
担当おります。




























ハイ、嘘です。もちろん嘘です。
嘘に決まってるやーん(´Д`)
でもね、たまにね、少年とか見てるとそう思いたくなるんだわあー
しゃかりきに頑張ってる子の応援したいなーて。
でもすぐ思い直すんよ、紀だって大学でお勉強頑張ってるだって。
それにどんっなに千賀が可愛くて仕方なくても藪がチャキチャキでも
裕翔がうざかわいくても郁人が真面目人間でも滝様がスーパーアイドルでも
みーんな結局は美夜にとっては"紀以下"の存在であることに気付くのね。
ぬああああー 紀が憎い。
こんなに夢中にさせやがって。男前すぎやがって。ばか。ばかばかばかー!
大スキだ。
副担なんかそんなもんいねーよバカ、いたらここまで飢えてません。
うう、夢でいいから会いたいよ
夢にも出てきてくれないから妄想ばっかしちゃうんでしょーがあ!!
キモイよ自分イタイよ自分。
あー
紀みたいな男の子いないかなあー(いねーよ



最近、"紀はペット"完全版(?)を書きました・・・(秘)
まーじ自分危ないホント。
