--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
携帯から
11/21(Tue) 19:15|未分類comment(3)|-|edit
携帯から美夜だよ(・∀・)
実はまたパソコンが調子悪いんですよ↓↓
なんかインターネットに繋げなくて(PД`q)

この機会に紀DVD2を作っています(ノ∀`*)
あー かなーりカコヨスー やっぱ紀カコヨスー
癒されるわあ(´∀`)
中学生の千賀ちゃんも可愛いし。
チンタのKING 光平もいるし。

特に萌ええーてなったのは
紀が"くちゅん"って言ったあとフジオの肩にコテンてなるとこーーー(*´艸`)
まーじ可愛い!!
可愛くてありがとう大好き!!
やあっぱ美夜には紀しかいねえ!!!

じゃ、バイリンガル(*´∀`)ノ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.503
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.24(Fri) 02:16||
No.502
久しぶりに、カキコ♪

☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆
もう気分はクリスマスですよぉwww

クリスマスリニュギザ楽しみにしてますぅ!!!
゜+さぁゃ+゜|11.23(Thu) 13:21|URL
No.501
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.22(Wed) 16:45||
