--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぬああー
11/24(Fri) 20:53|草野博紀|-|-|edit
今日学校で友達に待ち受け見られたの
「博紀愛」ってパネエ画みたいなヤツ
思いっきり「誰ですか?」って顔されました
彼氏ですとか言えば良かったな・・・(´,_ゝ`)
紀が彼氏とかイケメンすぎだーーーーー

* * *

ゆーちゅーぶの冬魂の紀がカッコヨスで失神するかと思った
あんっなにカッコよくてどーすんのどーすんのどーすんの

* * *

美味しんぼクラブで紀がスーツ着てたのっていつだっけ?

* * *

そろそろ年賀状の季節?
ヲタ友に送る場合相手の担当さん?あえて自担の写真?(うぜ

* * *

あとやっぱ
携帯からの投稿をきっかけにコメ欄復活したけどやっぱヤメル
完璧自己満ブログでいい・・・もん。
コメ欄の意味がわっからん!

最近どーでもいいことにこだわってどーでもよくないとこ放置。
ダメダメだあね(´Д`)

* * *

来週テストだヌー
卒業かかってるんだヌー
出席日数足りてても授業態度とテストの点数最悪だからヤバイんだヌー
自由登校のトキまで学校行きたくないので一応少しは勉強しなきゃだヌー
ぬああー メンドクセっ
