--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
演技者リターンズ
12/03(Sun) 23:13|草野博紀|-|-|edit
お久しぶりです(・∀・)
一斉クリスマスリニュのために来たよ(リアルに
もうブログ閉鎖しようかなやっぱ・・・
最近ね、「ブログ更新すっぺかなー」と思ってメモ帳開くと
ずーっと

草野草野草野草野草野草野草野草野博紀博紀紀紀紀紀紀紀n・・・

ってそれしか打てないよ(ウザすぎ

* * *

ああ、そういえばうちの朝鮮人が食べまくってるみかんの箱

"紀の里"

って書いてあった。紀の里・・・? 横浜か?(違

* * *

活動期間わずか1ヶ月
期間限定の劇団がお送りする舞台とテレビのコラボレーション
劇団・演技者
今週から始まる新作は
男の子同士の恋模様 世間で言うボーイ/ズラ/ブがテーマの「性旬×青春」
脚本 未余珍
演出 毛砂利
座長は約2年の自粛期間を終えて芸能界に舞い戻ってきたスーパーアイドル草野博紀
人には言えない僕の秘密の物語が今始まる・・・





すいませんすいませんすいませんすいません・・・
ちょっと暴走しました
この続きは美夜だけの胸に留めておきます。
