--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
サヤエンドゥー
02/24(Fri) 23:46|未分類comment(0)|-|edit
今日は久しぶりに相方@藤ヶ谷と制服でプリクラ撮ったどー(・∀・)


花吹雪ってプリ機の裏技知ってる?


まぁ、美夜 心広いヵら知らない子に教えてあげるよ【ウザス


もっと楽しいコト 教えてあげるよ~ ってな(ノ∀`*)【何


キレイ撮りモードにすんじゃん、 背景選ぶ画面のトキにタイマ-押すじゃん、


ハイ、スペシャルフレーム登場~(゜∀゜)


しヵも よく見てごらんよお嬢さん方


1番右下にあるのは・・・


枝豆
じゃなくて サヤエンドウ(だと思えばそう見える)


これはNEWS担として、撮るべきでしょ~


で、「オイラたち今日もサヤエンドウ」とヵ書いたりしちゃえば最強ぢゃん


で、NEWS麺の名前も書こうと思って8人分書くじゃん


あれ・・・?


手越くんが2人いる・・・


あれ・・・?


シゲがいない【チ---ン


ハイ、悔しくも失敗に終わりましたとさ(´⊇`)


しかも、顔キモいし。まぁ元ヵらだヵら仕方ないってコトで。


ハイ、この文章読んで美夜に同情してくれた優しい子はプリクラ送りつけてあげて下さい


コメントくれればすぐ住所教えますんで【危




あ・・・ 今気づいた。

今日3枚プリクラ撮ったんだヶどサヤエンドウ以外全部バックネタ【爆

こゆトキはチンタン誘って全部NEWSネタで落書きしよう【ぇ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
