--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
メン愛
12/10(Sun) 20:40|草野博紀|-|-|edit
ドモ、美夜です。
予防接種したトコが痛くて寝返り打てないよよよ

小山さん家のメンバー愛の連載が
200回記念でバックナンバー出てるやん?



101・102のメン愛に草野の名前(´∀`)



T-シャツにコーラこぼしちゃったんだあー
紀のダッシュとかめっちゃ早そうやんなあー

KKKでファミレス行っちゃうんだあー(庶民的だな
お肉が盛り沢山な定食かあー
おかわりまでしてモリモリ食べそうだなあー
前掛け3人分とか、赤ちゃんより完全防備やんかあー
ひ・ろ・タ・ン


あー やっぱ紀が1番の癒しだな(´Д`)
