--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
きたね!
12/19(Tue) 22:54|草野博紀|-|-|edit
ちょっ・・・
昨日のKちゃんラジオ聞いた人

小山「ペンネーム ポポフさん・・・ポポフー
増田ポポフー


ポポフーと言えば紀(゜∀゜)

ポポフーて言葉創生したの紀(゜∀゜)

ポポフーて手の甲に書いた可愛い子は紀(゜∀゜)



ギャー そんな素敵な名言をニュス麺がラジオで・・・
なんか某掲示板によればペンネーム ポポフさんは紀担なんだとか・・・

うちもガンガン メール送らなきゃ
この前シンデレラ選手権送ったけど普通に電話来なかったがな・・・
1週間ずっと携帯の電話なるの待ってたのに・・・

いやー それにしても昨日の放送は素晴らしかったな
ポポフー聞いた瞬間 誰か紀担の子に電話しようかと思ったもん(激迷惑

そのたった一言で超幸せだったんにさー 今日まじムカつくの
授業中騒いでる女の子がいて先生に注意されたのね
したっけ、その子なんて言ったと思う

「アイドルにキャーキャー言ってる子のがうるさいじゃん
 うちわ作ってる子とかキモイし。」


とか、言ったんだよー
もろ美夜のコトじゃん、ワタシ以外にいないじゃんね
その瞬間クラス中がそう思ったんだろうね、めっちゃシラけたもん
まーじ不愉快だったし
