--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ギャうギャう
12/30(Sat) 17:24|草野博紀comment(0)|-|edit
「NEWS」が6人で活動を再開
12月30日15時45分配信 スポーツ報知
ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を
山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、
加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は"研修生"として活動を再開するという。


マジか!?

マジなのか!?

信じていいの!?

スポーツ報知!?

1度は草野を解雇させたスポーツ報知・・・


いやー でも良かったよおおおおおーーーー

でも研修生て何すか・・・?

いやー でもなんでもいいよおおおおおーーーーー

情報まわってきて3人と電話・・・ みんな大興奮

あーーーーーーーーーーー

一生応援し続けよう(゜∀゜)

くーさのー くーさのー たーっぷーりー くーさのー

くーさのー くさーのたあぷり くーさのーがやーってくーるー(壊


これでまた適当だったら・・・ ぶっころだかんな
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
