--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あけござ
01/01(Mon) 20:40|草野博紀comment(0)|-|edit
あけましておめでとうございます

2006年は色々ありましたね~ きっと今年も色々あることでしょう
独り言ブログですが今年も美夜&やんちゃりかをよろしくお願いします。
いつまでもクリスマスのまんまじゃアレだからちょっとリヌーアルしました
一応紀くんの似顔絵です・・・
美夜が大スキな05年8月号のDUETの紀くん


昨日のカウ魂・・・
城島くんありがとお、ジャニーズの先輩達ありがとお
NEWS戻ってきたね
NEWS6人だったけど戻ってきたね
ホント良かったよー(PД`q)゜。 感動した・・・


でも紀とピヨキの名前はWebから消えちゃったね。。。
紀、研修生とかわけわからんのなら事務所やめちゃえばいいのに
社長のペットかコラ
見たいんだよー TVでしゃかりきに踊り歌う紀が見たいの
NEWSの中でしゃしゃり気味にしゃかりきに踊る紀が見たいのー
うわーんバカー ばかばかばかー エロー 虫けらー とかげー
うん、でも、スキ。
アイドルじゃなくてもただの大学生でも紀がスキー
スキだー
好きだー
大スキだあーーー
糞ー 紀以上に大スキになれる子が欲しい・・・
応援したいー 誰かを応援したいんだー 千賀ーーーー (ん?
いや、でもやっぱ、紀が1番なの。
あー
紀が見たいー 見たいー 見たいーーー
イケメンすぎだ くさのひろのり。

今年も紀に夢中な美夜でした
バイバイバイリンガル
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
