--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
dream
01/06(Sat) 21:28|草野博紀comment(0)|-|edit
美夜とチンタとハルカさんの3人でね、某所をフラフラしてたの。
したっけね、
紀がなんかの撮影してたのー(゜Д゜)
スタッフさんは少なかった・・・ 追っかけてる女の子もいない・・・
チンタがスタッフさんに
「あのー 私たち草野くんのファンなんですけどー」って声かけたら
『撮影の妨げになりますのでお帰り下さい。」って言われちゃったんだけど
紀出てきてくれたーーーー(゜∀゜)
なんかテゴみたいな髪色になってて、
細いメッシュいっぱい入れててカコヨスなんですけどおーーー!!
美夜、ここぞとばかりにチンタ押しのけてしゃしゃる
「あの、なんの撮影してるんですか!?
 撮影してるってことは芸能界戻ってくるんですよね!?
 NEWSに戻れるんですか!?
 ギャウーーー 草野くん本当にイケメンすぎですから!!
 あの、あの、ずっと応援してますから!!」
『あ、えっと、はい、どうも、あざっす。』
「あの、握手してもらっていいですか?」
『握手はちょっと・・・でも肘なら・・・』
「ヒヂ・・・?」
出された紀の肘を撫で撫でする(握手じゃないけどとりあえず感動
「ずっと応援してますからー!大スキですからあーーー!!」
もう泣き崩れる美夜を支えるチンタとハルカさん。
立ち去る紀。


そんな今朝の夢。ドキドキしたあ(゜Д゜)夢オチかい。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
