--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドゥ-ナノョ?
02/25(Sat) 20:15|未分類comment(3)|-|edit

N 魂 当 落 結 果


みなさん聞きました? 結果教えてね(ゝ∀・)b


美夜は、自分名義で申し込んだのは無事取れてましたぁー


しかし、一緒に行く紀担のお姉様名義の方はどうやら全部追加にまわされた模様


ォィ ジャニー どうしてくれるんだ 予定が狂いまくりじゃねぇか


誰か譲ってください(PД`q)


名古屋初回仙台ラスト定価(そんな良い人いない)


今回の倍率も相当のようですねぇ・・・ 畜生。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.64
当選(o′Д`o)o∠※*。o○お.。o○め。o○で.。o○と。
よかったねぇi-87
でも、初回とオーラスダメだったかぁ。まぁ、行けるだけィィじゃんi-234
σ(′▽`ΜЁ)も勝運当たってるとィィけど…i-238


σ(′▽`ΜЁ)の妹はぁ17歳だから、タキャと同じだよぉ↑
i-166でしょぉ??


歯医者絶対スキになれないよねぇi-177
あぁ、行かなきゃなぁi-240
゜+さぁゃ+゜|02.26(Sun) 16:25|URL
No.63
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.26(Sun) 14:19||
No.62
こんばんみー☆
倍率やばいんだねぇ!!
でも行けるのがうらやましい!
水架は遠征出来ないの↓↓
当選おめでとう!!!
水架|02.25(Sat) 22:06|URL
