--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぎゃーーー
01/10(Wed) 22:02|未分類comment(0)|-|edit
ニュス春魂決定!!(゜∀゜)

でもどおしよお・・・

誰と行こお・・・ 

色んな人に誘ってもらってはいるんだが

横浜が3公演しかないから誰と行こう?みたいな幸せな悩みですハイ。

3公演は 確 実 に ゲットせねば・・・!!

日帰りで大阪行っちゃう? ギャウ

いやー 振込みのお金が足りません

一応ニュス魂用に●万の貯金はあるんだけど・・・(案外少ない

あー 泊まりで行くといくらかかるんだっけかなあ(´Å`;)

自分メモ
横チ20000円
1泊6500円
グッズ4000円
特急6000円
ミ博600円
後楽園4000円
大阪バス20000円
城ホ6000円


ギャウギャウ

新曲も買うから+1000円でしょー
4誌も買うでしょー
あー 赤字だあーーーーー 無理があるーーーーー

とりあえず、横浜・・・!! 人力車・・・!!





今、このブログ見てる人って少ないと思いますが
横浜付近で美夜を泊めてくれるかたはご連絡くださいな
taga_pc31☆yahoo.co.jp ☆→@
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
