スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いけめん
01/12(Fri) 21:42|草野博紀comment(0)|-|edit
最近毎日アイドル雑誌の整理をしてまあーす

2005年あたりのから

だからまだピヨAさんもいるよー

てゆーか、紀 ホントかっこいいなチクショー

特に私服とか最高かっこよすぎ

もー 馬鹿ー

紀が見ーたーいーーー

ギャウギャウ







158代目進化バトン 

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今日あったいいことは?

友達が受験の1次試験合格したって


●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?

連れション


●泣けるドラマおしえてください!

幸福の王子
もっくんと菅野美穂さんが出てたやつ


●今1番ドキドキすること

草野の私服がイケメンすぎて悶え死にそうだった。


●おすすめのコスメはなんですか?

安くて若者向け、CANMAKE


●小さい頃好きだった絵本は?

セーラームーンの絵本、写し絵とかしてた。


●何度も観返す映画(DVD等)はありますか?

名探偵コナン
じゃりんこチエ


●今までで一番幸せと感じたことはなんですか?

草野担と草野のイケメンさについてわかちあった瞬間
・・・とか言ってみる


●消す質問

じゃあ 小さい頃好きだった絵本は?


●追加する質問

「CD化してほしい1曲は?」


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

夢彩ちゃん、見てたらお願いしまーす
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
