スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
教習所
01/20(Sat) 20:59|未分類comment(1)|-|edit
どーもー お久しぶりりん

最近教習所に通い始めた美夜チャンだよー

今日も行ってきたんだけどね

教室に "紀みたいな子" がいた

坊主で、派手なパーカ着てて、ダボダボなG-パン履いてて

そしてイケメンだった・・・

授業そっちのけで似非草野を見つめながら妄想だよ~

こんなんじゃ卒業出来ないっつーの
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.504
ご無沙汰ー!元気してますか?
美夜ちゃん、教習所通ってんだねー。
たまは「人をはねそうだからやめなさい」って
言われたから取ってません(笑)
いいよねー自分の車でNEWSガンガン♪みたいなの。
親の車でもやっちゃってますが(笑)
てかたまも紀みたいな服装の人をリアルな場所で目撃するとドキドキします。
ちょっとついてっちゃったりね。
美夜ちゃんは妄想もいいが頑張って免許取得しましょー!
ファイティーン!!

あ、お知らせ遅れました。
ブログ名を変えましたので変更をお願いします。
「草野担ですけど」
という上目線な感じにしてみました。
たま|01.20(Sat) 22:11|URL
