スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
MD・・・
01/28(Sun) 22:09|草野博紀comment(2)|-|edit
ちょっと前のMDを見つけた
TVから作った手作りMD


現実は辛いでもがむしゃらに叫び続けていたい Wow

君は1度振り向き大きく手をあげたー 見えるよ静かに笑ってる~

やり場のこの怒りを~

きっと変わらず僕はまだ今日を忘れていない~

メリークリスマス&ILoveYou ウィンク付き

コーコーロのー羽ーばたーきが聴こえる~

光放つ小さな星~

りあーるでーうーいえーいえぇー
えくすたしーさめないままでだんすうぃずみー
うーべいびーあさまでごーいごーいくれいじー
ごずべびらきゅーそっそーふぁーいん
おーるなーろーべびらびゅーいえーえー
せっくせっくしーれいでいー


実は僕去年から悩んでました

涙がじわあっと溢れたんだー



1年とちょっと前くらいの音源だね、懐かしいわあ
このMDまじ"神"だな
いや、違う、紀の声がヤバイ、すげーこの声ヤバイ

あとね、このMDと同じくらいアヤヤのMDがスキ(まじで
なんだかんだ言って(何も言ってないけど)ワタシらハロプロ世代だからねえー(´Д`)
モー娘。の新しい子中学2年生だって(゜Д゜) チンタと同い年
でもやっぱくすーんの方がかあいいよ(*´ω`*)

あ、NEWS魂
興奮しすぎて横アリのスタンドから落ちないように注意だね・・・







・・・ってスタンドとか嫌だし(゜Д゜)


あー チケット取れるかどうかですでに危ういけど
ニュス魂誰のウチワで入ろうかなあ~ 
やっぱ紀だよね



今年の流行語は・・・「ギョギョイケメン草野にケテーイ(゜∀゜)b
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.506
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.31(Wed) 16:05||
No.505
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.29(Mon) 10:49||
