スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀愛
01/31(Wed) 21:31|草野博紀comment(1)|-|edit
こやまちわ(´・ω・`)
今日で、紀のスキャンダルから1年ですね。早いわあ。
去年の今頃は死んでたよね、泣いて泣いて泣きっぱなしの1週間だったよね

紀がアイドルお休み宣言で大ショックうけて
ニュスが活動休止宣言でまたさらにショックうけて
身内ですごいチケットトラブルがあって大変で
自分もニュス魂仙台のオーラスチケを巡って色々ごたごたがあって
時間がたつにつれて紀担だった友達何人かが紀担降りちゃったりして・・・
うん、とってもショッキングな2006年だった。

それでも今でもやっぱり美夜は紀が1番大スキだあーーーーーー
やっぱり紀が1番イケメンだと思うし、やっぱり紀の声が1番スキ

数少ない紀目撃情報と
過去の紀映像と
紀の後輩たち(ジャにーズJr)を応援することでどうにか1年乗り切ったぜ

紀くーん
早く成人して
早く大学卒業して
早くアイドルに就職して

やっぱ紀くんみたいなイケメンはTVや雑誌に出て
全世界の女の子たちの性欲を満たしてくれないと駄目です

あと気になってることが1つ
真冬のナガレボシの 

♪振り返ったらそこにまだいる気がする~ ってトコさ

去年の少年とか冬魂だと紀が歌っててそのまま ♪涙がじわっと溢れたんだ~ じゃん

でも初代真冬のナガレボシってピロキが歌ってたよね
でも確証はない・・・
誰かピロキ担か紀担でわかる子いないかなあ

・・・って別にそんなこと知ってどーするわけでもないんだけどさ(´⊇`)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.507
こんばんにゃ★
風邪ひいたりしてないかい?
たまは倒れてました・・・i-195
王子のSHOCKから帰ってきた日の夜に「あ、風邪だ」って思って。むしろ王子にやられたのかもi-198(笑)

さてー早いものであれからもう1年なんだね。
たまも去年の今頃は死んでたi-232
どうしていいのかわかんなくて、とりあえず友達にメールするんだけど、その返事が「アタシはどーでもいいし」とか「ふぅーん」とかそんなのが多くて、イライラしたり何でわかんねぇーんだよぉおーーi-191って思ったりしてて。
この世の終わりだと思ったし、たまも紀がいないなら死んでもいいやって思ってたぐらいだった。

そんなこと思ってた時期からもう1年なんだね。
この1年で紀担は成長できたよね。
強くなったと思うもん。
美夜ちゃんにも会えたし、紀担のお友達も増えたし、いいこともいっぱいあったのかもしれない。

そう、なにがあってもたまはやっぱり紀が一番好きi-175
紀じゃなきゃ嫌。
声も見た目も紀が一番i-199ってつくづく思うよ。
ホント声が聞きたい。
ホント会いたい・・・。

あ、初代真冬のナガレボシのことはたまはわかんないんだよねぇ。
初代はしゃっくんが歌ってたのかい?
たま|02.01(Thu) 22:46|URL
