スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
入所日
02/04(Sun) 21:24|草野博紀comment(1)|-|edit
2月4日

紀くん入所6年目(´∪`)


研修生とは言えどまだジャにーズだからね~
♪会いたい~ 会いたい~ それだけーをー望みーまあーすうー
って気分ですね、ハイ。

いえ、違います。
本当は今、めちゃくちゃ怒っています・・・

だってニュス魂ヤフオクで3万から6万とかで出てんだよ
ゴルァー 売るつもりなら申し込むな馬鹿がーーーー
ちくしょーちくしょーちくしょー
みんな行きたくて行きたくて仕方がないのに6万とか・・・
みんな6万も入札するくらい行きたいんだぞニュスに餓えてるんだぞ
そーゆー純粋な気持ちを逆手にとりやがってこんにゃろー


NEWS春魂 
2月17日横浜アリーナ公演 2部1~2枚 探してます!!
1枚でも2枚でも、立ち見でもなんでも結構です!
もし余ってる方、かぶっちゃってる方、同行募集してる方いましたら連絡ください。
taga_pc31☆yahoo.co.jp ☆→@



追記!

前回言ってた真冬のナガレボシのことだけど
YouTubeに映像発見!!

h ttp://www.youtube.com/watch?v=tHJQrjyU6zw&NR


やっぱピロキだよね!? 違うかな!?(気になるの
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.508
私も本当に博紀に会いたいし
TVでもいいから見たいです!
10秒でもいいから・・
NEWS魂大阪参戦予定です・∀・
まだ結果はでてませんが;;

あとよカッたら私のサイトにも来てください。
NEWSメインです☆
ももみ|02.05(Mon) 22:14|URL
