--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!
02/05(Sun) 21:19|ブログについてcomment(15)|-|edit
今日はバイト終わってからずっと探そう探そうと思ってたビデオ探し・・・


「2時間はかかるだろうな。」と予想していたが5分で見付かった(゜∀゜)


自分、最近 勘がィィみたいです(野生化してるだヶ)


何を探してたかって言いますと-、去年のYa-Ya-yahTEPPEN歌った時のです


みんなスタンドマイクで、紀がセンタ-で歌ってるやつ(´∀`人)


普段、MDの充電切れるまで毎日エンドレスリピートで聞いてはいたんだヶど


そろそろ動画で見たいと思って探したら速攻見付かった、デスチニー


何回か鑑賞して、最後にHDDにダビって終了。


きっと明日から毎日見るよ【それはそれはうざいほどに


しヵも、1個前の放送で


草山紀信 キタ━(゜∀゜)━!!!


「も-1枚脱いでみよ~かぁ~とヵ・・・ キモっ


キモいと思いつつもね、


番組でオリジナルのキャラ作ってもらっちゃってる紀を見たらね、


かなり勘極まりましたヶどね


あと青島コス・・・ 萌え以外のなんでもないね。てヵ、さっそく


このブログも流出してしまったらしいね (´⊆`)【チ---ン


まじムカつく。。。


ヶど、仕方ない。もういいよ。昨日の今日で閉鎖するわけにもいかんしね。


本当はパスワード制にしたいトコですが、それじゃ面白くな~い



2ch公認キチガイのあめ公認キチガイな自分・・・ もう開き直ってやる!!!



あと、年下の方にもブログ教えましたが基本的に絡みはなしで行きます。


差別しちゃってゴメンナサイ(>_<;)


前のブログでは、コメントくれる人みんなとお喋りしてたんですヶど


いっぱい居すぎて誰が誰担で誰とどんな話したかわかんなくなっちゃって


はっきり言って友達って言っても 上辺 だヶでした。


自分にとっても相手にとっても上辺だヶなんて感じ悪いだヶですよね


でも沢山のコメントや感想でかなり励まされてるし元気になりました


これからも応援よろしくお願いします・・・って自分何様のつもりだろね


本当にすみません
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.617
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
熟女|05.15(Thu) 09:45|URL
No.616
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
オナニー|05.13(Tue) 05:39|URL
No.615
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
風俗|05.09(Fri) 08:01|URL
No.613
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
ナンパ|05.05(Mon) 11:31|URL
No.611
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ|04.28(Mon) 23:55|URL
No.610
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
人妻|04.26(Sat) 21:11|URL
No.607
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
おっぱい|04.16(Wed) 10:24|URL
No.601
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
エロ|03.21(Fri) 02:37|URL
No.599
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
素人|03.19(Wed) 01:27|URL
No.598
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
人妻|03.16(Sun) 00:45|URL
No.596
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
風俗|03.12(Wed) 23:23|URL
No.13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.05(Sun) 23:59||
No.12
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
なにげぇ、こっちに初コメ(o′∀`o)ゞニャハ
お引越し゚+。オツ゚+。ヾ(●′∀)人(∀` ○)ノ゚+。カレ゚+。
あぁ、名前なんて呼ぼうかぁ???
前のままじゃぁ、ヤバいっしょ??i-229
それから、σ(・c_,・Μё)のとこのリンクの(●′▽`)σΥ□Ц のURLはぁどうしたらィィのでしょう???i-201
またぁ、ドンドンからみましょ???i-246
゜+さぁゃ+゜|02.05(Sun) 23:37|URL
No.11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.05(Sun) 23:08||
No.10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.05(Sun) 21:59||
