スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
NORI-KUN
02/26(Sun) 20:56|未分類comment(3)|-|edit
今日はのりくんの結婚式でした【ぇ


のりくんって言っても紀クンじゃありません【当たり前


美夜σ(´∀`) 地元の某ホテルにてアルバイトをしてるんですヶどね


今日はオヤジばかりのタバコ臭い宴会じゃなくて結婚式だったんですょー


で、新郎さんのお名前のりくんだったんです(つまり他人)


新婦さんお友達さん司会者のりくんって読んでたし、


ウェディングケーキにものりくんって書いてありました(゜∀゜)


のりくん紀クンよりは格好良くないヶど格好良かったよ~【何



『人生をかけて、お守りします。』



とヵ言ってたし(´艸`)


いつかそんなコト言われてみたいもんだねぇ~ 結婚してぇ。


だって美夜16歳だもーん、結婚できるもーん


でも共同生活には自信ないよ


掃除と育児はスキなんだヶどねぇ、料理と洗濯がキライなんだよねぇ(´Д`;)


まぁ 愛あらばIt's ALL RIGHT だヵら大丈夫だよね【は
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.67
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.27(Mon) 17:10||
No.66
こんちわー。たまこです。
美夜ちゃん、ホテルの宴会でバイトしてるんだ~。
たまこもホテルの宴会課で働いてるんですよ。
結婚式はいいよねぇ。たまこは荷物を預かる方だからあんまり
会場には行かないんだけどさ。
披露宴の曲とかでジャニ使われてると「おっと、ヲタか?」
って思っちゃうもん(笑)
新郎さんの名前がメンと一緒とか苗字が一緒とか
なぜかワクワクなんだよね♪苗字一緒だと親戚で来てないかなーとか。
そんなたまこも昨日は友達の結婚式に行ってました。
アタシも結婚したくなったよぉ・・・。
たまこ|02.27(Mon) 12:44|URL
No.65
i-167i-173日がタキャの誕生日でしょぉ??
σ(・c_,・Μё)タキャダイアリーの読者だからタキャの誕生日知ってんの(・∀・)bi-189
もゥすぐだねぇi-87('`)i-87


ガンダラーダって、呪文らしいねぇi-282
ぁの呪文唱えると、ィィことあるのかなぁ??i-230
歌では枕元から聞こえてくるらしいじゃん*・+゚(*′ノ∀ノ`)<ばぁっふぁふぁふぁふぁ
゜+さぁゃ+゜|02.26(Sun) 21:54|URL
