--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はぴば
02/15(Thu) 21:07|草野博紀comment(1)|-|edit
紀くん19歳の誕生日おめでとうございます!!

いやー 超めでたいー めでたすぎー(紀´∀`人´∪`美) ねー

今日は美夜が1日かけて祝ってあげるって約束してたのに

紀ってば「仕事はいった」とか言ってドタキャンすんだもーん 最悪だしー

仕方ないから千賀ちゃんと二階堂とハルカさん誘ってWデートしたのよさ(´⊇`)

紀と過ごせると思って普段はしないお化粧もしたのにさ・・・ バカ馬鹿ッ

紀はいないけどまあ仕事ならしょーがないから4人でカラオケ行ったんだあー

もちろんニュス他ジャにーズ歌いまくりーの踊りまくりーので4時間半よ




半分妄想





19歳だってよ

19歳とか若いなあー

若さは有言だよ(´・ω・`)

やっぱ若くてイケメンで有能な子はTVで暴れさせないとダメだよねえ

そう、イケメンなんだよね

全国には今でも紀にメロメロな女の子がたくさんいるのさ

だからきっと帰ってきてね、みんな待ってる

いっそ森内くんみたいに違う事務所からでもいいっすよ(え

それでも絶対ゼッタイ応援すっから

ダッテ 紀ノコトガー シュキダカラー イツマデモー ダイシュキダカラー



ちょい前の紀ウチワをヤフオクで落とそうとしている美夜チャンでした

バイバイバイリンガル
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.509
はじめまして!あたしもヒロ担ですw
19歳おめでと
早く今のヒロが見たいですねw
さおり|02.15(Thu) 22:58|URL|
