スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うむむ
02/20(Tue) 22:47|草野博紀comment(0)|-|edit
ニュスの新曲

星をめざして

なんか、聞けば聞くほどキライになってきた・・・(え

とか言いつつも毎日Mステやらプレミアムやら見てるんだが

いい歌なんだが

でもしかし

なんか、歌詞の意味が深すぎるっちゅーか

紀戻ってくんなって言ってるような

紀とピヨキが見捨てられたような

そんな風に聞こえてきちゃって(なんで・・・!?

あと若いうちはもっとガンガン踊りまくってほしいし・・・














ブンブンパワーのがスキです(´・ω・`)









紀ー スキだよー・・・李羽チャンとこから勝手に持ち逃げしてきたー(゜∀゜)

「あなただけの王子様バトン」

1.あなたの王子様は誰ですか?
くたのエロ紀くん

2.彼は何という国の王子ですか?
クサーノアイランド

3.王子様の馬の名前を教えてください。
MP-C太郎

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
く、くびれ・・・

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
紀の小指をつかんどく。なんか手汗すごそうだし。

6.食事に行くならどんなお店?
マクドナルドで2人でビッグマックセット頼んで
紀はバーガー食べて美夜はポテト食べるのー

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせたい・・・でもなんか咽て吐き出されそう。。。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
高校生のうちに叶わなかった制服デートがしたいので制服コスを・・・
   
9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
み、水着で海へ。
でも波が怖い紀くんだから一緒に日焼けかなあー
まっすーの妄想じゃないけどお互いにオイル塗りあったりとかね~

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

ちょ待てよ!!

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
2人でしゃがんで金魚すくいだよねー

12.どっちが勝ちましたか?
一匹多くて美夜の勝ち

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
   運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?

おんぶがいい
後ろからチューしちゃう(DAMARE

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
   出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

二人三脚、2人で転んで怪我すんだけど笑い話になるのさあー
 
15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲・・・
読書とかしなさそうだし

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
ドラキュラで可愛い女の子見つけると噛み付きに行く浮気者

17.たまには家でまったり。何する?
Wii・・・ とか、あ、まったりじゃないなコレ。
じゃあ、耳かきしてあげる
 

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

飼い主・・・ 紀はペット2読みたい人いますかー?
・・・って公開してねかったんだっけ。。。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
もしかしたらMかもしれない

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか?

タオル忘れたー

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
KREVAさんのIt’sForYou、スタンドバイミー、音色
なんか藤ヶ谷ハルカさんが歌ってくれて「あー紀ってなった(謎

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
サングラス

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
ミュージックギフト券
   
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?

紀は頭を撫でるので精一杯さ(勝手なイメージ

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
 ネックレスとリングどっちがいい?

ネックレス、別にアクセサリーってつけないけど。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

ニキビ増えたねって。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

我慢する、紀が風邪ひいたらすごい熱高くなりそうだし
   
28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
ほっぺたくっつけて超ニヤけ顔で

29.あなたの誕生日。
「プレゼント選べます!この3つのカードから選んでください!」
A.愛
B.俺1日パシリ券
C.チュウ

30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!

もう待ち合わせのときからなんかあるような雰囲気出してて
笑顔も嘘っぽいから、美夜のが感づいてわざと楽しんでるような演技をするんだけど
そんなことも紀はわかってて、最後に「ゴメン」って言って美夜は大人しく
サヨナラって言って走って逃げるの(意味不明

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
ご自由に
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
