--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
初オーク☆☆
02/23(Fri) 20:30|草野博紀comment(0)|-|edit
美夜ちん・・・

人生で初めて・・・

ヤフオクで落札しました(゜∀゜)





雪魂のウチワですねー

可愛いよー 可愛いよー お前も可愛いよーーー

これいくらで落札したと思う?


110円(゜∀゜)


でも送料が240円で、振込み手数料が400円くらいかかったから

まあ800円くらいかかったのかなー(´・ω・`)

いやー でも便利だねヤフオク。

こりゃハマる人も大勢いるわけだわあ(-ω- *)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
