--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すきうた
03/11(Sun) 22:13|未分類comment(2)|-|edit
机のお片づけをしていたら・・・

お気に入りの歌詞がかかれたレターセットがいっぱい出てきた(・∀・)

多分小学生中学生のときに書いたものと思われる・・・



この前の話の続きをしようよ

曖昧な君の仕草で夜も眠れない

ずっと気になってた やっと言えた気持ち

2度と言えない言葉 わざと聞き返して

君と僕とは同じこの星で生まれて

奇跡のようなそんな出会いを繰り返し生きてる




この歌知ってるー??

素顔2ってビデオでカワユスな亮様が歌ってるんだけど・・・(´∪`)

あと2年くらい前の少年で初代JJとかチャキ藪も歌ってたかも




come on!

we get together

we love together

so we make happy together and you and me two get together


Boom Boom 翼広げて愛を呼べ

燃えろSexyGirl CoolなdangerousBoy 似合う季節だね

BoomBoom 愛で生まれた Baby love together

きっとこの子の新世紀への冒険が始まる we are all together




LOVEtogetherの歌詞は合ってんのか不明

ING進行形大スキだった・・・ ポンキッキ始まると手動録画の準備してたな

蹴鞠とかやってたよね確か? 懐かしーね(*´ω`).*゜




他にも書いてあったけど、なんかアニソンが多かった・・・

本能的にヲタクなんだろうね、ワタシ・・・

紀の歌も書き足しておこーっと
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.660
この星で生まれて懐かしいです。
ing進行形も好きだったな。
メンバーは東新くんと、黒人の名前わかんない人しか覚えてないですけど(笑
飲茶楼|10.26(Sun) 21:24|URL|
No.513
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.12(Mon) 18:07||
