--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どこに挿入?w
02/27(Mon) 20:08|未分類comment(3)|-|edit
今日は小山とボーリングデート(ノ∀`*)


・・・じゃなくて


普通に相方@藤ヶ谷友達2人とボーリングしてきましたー


平日は1ゲーム300円シューズ借りるのに300円


美夜の財布の中身も300円・・・【チ---ン


ハイ、借金で遊びましたとさ(´⊇`)


うちら気分盛り上げるために


『紀パワー挿入(゜∀゜)』


とヵアホなコト叫んでましたが見なかったことにしてください【痛


紀クンとボーリングしてぇなー 絶対楽しそうだよね 盛り上がるよね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.71
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.28(Tue) 22:01||
No.69
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.28(Tue) 17:17||
No.68
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.28(Tue) 12:12||
