--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
のりのりわくわくうきうき
03/15(Thu) 23:27|草野博紀comment(0)|-|edit
どうもー 美夜チンだよー(*´∀`)ノ

これからまた紀のお話イパーイ更新しようと思うよ

紀の雑誌の発言を元に語ろうと思います

独り言です、ハイ(゜∀゜) 妄想です妄想



◇彼女に電話するとしたら、まずなんと名乗る?
「もしもしダーリンだけど


・・・この場合、美夜は「ハニーだよって答えるべきだよね。
あー バカップル、素敵(人´∀`).*゜
世間の痛い視線も気にならないほど世界は幸せに満ちるんだね




◇好きな子がオナラをしたら?
「絶対になにも言わない。
 でもちょっと止まるけど、何も言わないね。」



ちょっと止まるんだ・・・ そのちょっとの時間が気まずいんじゃんね
こーゆー場合、美夜が空気に耐えられなくて
「ごめん今出ちゃったあははって言う。そんで紀も
「あははー ブッ あ、俺も出ちゃったー くっせー」とか言ってくれたらマジ最高だ
・・・意味不明・・・




◇自分が恋愛上手だと思う理由は?
「絶対に俺は好きな子を守るし、悲しませることもしない。」


何千人のファンを裏切ったくせにーーーー
めちゃくちゃ泣かせまくったくせにーーーー ゴルァーーーー
ううん、でも、いいの。それでもいいの。
口だけの大法螺吹き野郎でも全然いいの。
サラっとそーゆーこと言っちゃう軟派な紀が好きなのさ。




今日参考にした記事はおそらく2005年の1月か2月くらいのヤツ。
この頃、紀の魅力にハマり始めメロメロズッキュンキリキリな毎日だったのよ
高校2年生の紀くんとか・・・ 激可愛・・・
可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいカワイイカワイイカワイイk・・・


じゃーまた明日
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
