スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ののりり
03/16(Fri) 22:30|草野博紀comment(0)|-|edit
◇自分の鑑賞方法
「同じ空間にいることで楽しさを一緒に味わえるので
 やっぱりコンサートだよね。そこに来て「カッコイイ」って思ってほしい。
 みんなは「カッコイイ」って思う努力をしてください、僕のために(笑)」


じゃあコンサートしてよ、ソロ魂やればいいじゃまいか
ずーっと1人で歌い続けて 踊り続けて 喋り続けて・・・
紀のソロ魂 全ステしたら美夜はもう自殺すっから(*´ω`*)
絶頂に幸せなときに死んでやるーーーーーーー
努力しなくてももう紀くんがカッコ良すぎで困ってますハイ。



◇04冬魂 BackStage
「今回ケガしちゃってホントに申し訳ないって思ったよ。
 病院から直接ホテルに行ったんだけど、内くんが起きて待っててくれたんだ。
 すごく嬉しくて感動したよ。
 なかなか眠れなった、めちゃめちゃ怒られるだろうなって思ったけど
 みんなすごくフォローしてくれて、みんなが俺の部分を補ってくれて、
 メンバーのあったかい気持ちが嬉しかったなあ。」


これよこれよこの話よ
これがあったから今も美夜は紀を応援し続けているんだよ
すげえいい話だー 何回読んでもこれ感動する(PД`q)゜。
雪魂もっかい見たいよー 見ーたーいーーー
密●探そっと。



「あのマッスーはマジでキモイ。
 意識失いそうになるくらいキモかった(笑)」


どんだけキモイんだ増田・・・




◇中学の卒業式
「卒業式の後、ブレザーのボタンも全部なくなって嬉しかったね。
 でも下にボタンが1個転がってて・・・あれ俺のじゃないかな!?」


ん? ブレザー? ボタンって多くても3つくらいしか付いてなくない?
中学生のときからモテモテだったのか、そうかそうか、イケメンだもんな。



ではまた明日
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
