スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わわくく
03/18(Sun) 23:21|草野博紀comment(1)|-|edit
◇ニュスの1番の問題児はダレ?
「私じゃないですか?(笑)
 めちゃくちゃうるさいし、かまってもらいたいオーラ出しまくりだし。」


そうだね、紀くん問題児だよね(´,_ゝ`)
ニュス年内活動停止させちゃうほどの大問題起こしたもんな



◇裸の撮影は恥ずかしい?
「恥ずかしいです、女性の人が喜ぶのかな、って思うんですよ・・・」

恥ずかしいのか、余計脱いでほしいよね
実際、裸の写真は、大好きです・・・
若い男の子の裸は大好きです



◇いびきがすごいってホント?
「すごくないです。ていうか自分じゃわかんないんで。」

いや、すごいだろ。怪獣並でしょ



「今17歳で高3なので、進路について色々と考えているところ。」

法大ボールペンどこに行くにも持ってくからインクなくなってきちゃったよ
買いに行かなきゃ(人´∀`).*゜(←実際行かない



「高校を卒業したらソッコーで免許を取りに行くつもり。
 もちマニュアルで!
 免許が取れたら、大きいサングラスかけて地元の街を駆け抜けるぜ!」


結局免許取ったのかなあ、自費かなあ
マニュアル難しいよね、道路でエンストしてる紀とか見たくないな・・・
大きいサングラスって・・・何?
紀くんはサングラスよりゴーグルのが似合うよね(何
なんか、紀が運転する車の助手席には乗りたいとか思わないな
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.514
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.19(Mon) 14:46||
