スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ううきき
03/19(Mon) 22:43|草野博紀comment(0)|-|edit
◇贅沢について
「牛丼を大盛りじゃなくて得盛りで注文したときかな(笑)
 NEWSは庶民的なグループなんです(笑)」


今まさに庶民の紀くん(・∀・;)
アルバイトとかしてたらどーする(しねーよ
アルバイト・・・ ガソリンスタンドとか ギャー似合うじゃねえか



◇目標や実行したいこと
「草野Jrが欲しい。最近子供を見てると
『自分が育てたらどいなるのかなー』って思うんだよね。
 やんちゃな子ほど可愛いじゃん


隠し子とか作んなよ(…´⊇`)



◇バレンタインの思い出
「俺はねー、妹が本命の人に作ってたチョコ食ってやった!」

そんなんだから嫌われるんだよ



◇カラオケの十八番
「ロード」

ちょッ・・・超聞きたいんですけどおーーーー(゜∀゜)

♪なんでもないようなことが幸せだったと思う
 なんでもない夜のこと2度とは戻れない夜~


いやー、なんかリアルすぎて実際こんなん歌われたら泣くなあ。



◇増田と草野どちらが強いか
「勇気、希望、男らしさ・・・ 
 あらゆる角度から見て俺が強いですね。仕方ないです、これは。」


そうですね、明らかに紀くんのが強いよね、異議なし


またね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
