--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くさーの
03/21(Wed) 22:50|草野博紀comment(2)|-|edit
◇初の全国ツアーについて
「まだまだ俺らは大人の階段を上ってる最中だから
 これからもどんどん成長していきたいね。」


大人になりすぎないで欲しいのだ(´・ω・`)
 YOUは少年のままでいいのだ(´・ω・`)



◇自分の部屋について
「そのまま店を開けそうなくらいCDやゲーム、
 本や服とかとにかく物が多くてさ。」


もし、研修生からニュスに戻れなくて、デビューもなくて
お金に困ることがあったらホントに部屋にあるもの売ればいいよ
美夜が買い取るからさー
あ、服は洗濯しなくていいからね~(*´艸`) 紀の臭い・・・(逝って良し



◇ラジオで歌ったラップ
「今年は雪降るかな関東に なんて思いつつ飲む缶コーヒー」

え・・・
紀って、天才・・・?
てゆーか作詞宣言ドコ行った



◇1人だけ滝のように汗をかいて
「えっ、みんな暑くないの!?」

夏はキライなんだよね、でもハワイは好きなんでしょ
でも波は怖いんでしょ、でもサーフィンはやりたいんでしょ
・・・なんなの?( ´ Д ` )
でもガングロ紀くんは可愛いはなんでもいいよ



「オレと山下くんと赤西くんっていうメンバー」

・・・えっ



「ただダベってるだけ。」

何語? 若者言葉なの? 知らないんだが。



ばいりんがる
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.516
前カラ,
よくHP見てまUたッ!!
うちも博くン担なンですッ゜(ノ・)*゜

「ダベる」わ…
「集団でしゃがんだりして、
その場である程度の時間しゃべること」
ッて出てきまUたッ♪
うちも,
不安だッたンで調べまUたあ(>v<)笑

もUよければ,
これからも絡んでくださLl★・゚
ひとみ|03.22(Thu) 18:05|URL|
No.515
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.22(Thu) 15:52||
