スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
56
03/22(Thu) 22:38|草野博紀comment(2)|-|edit
何気に好評(゜∀。) 紀語録 今日も行きまーす


◇体の悩みは?
「なし。パーフェクトバディさ」

そうだね、パーフェクトだね
すね毛もキレイだもんね



◇コスプレするなら?
「警察官。かっこいい」

青島あああああーーーーーーー
ちゃんとテレビで放送されたの見たんだもんね、叫んじゃうんだよね



◇NEWS大賞いちばんスケベ部門2位
「あ~これは1位をとっておきたかった(笑)
 でも実態は純情少年です!」


嘘つけー
どこが純情少年なんじゃい



◇ヒロくんナゾナゾ
「1、増田にあって草野にない。
 ラーメンにあってカレーにない。
 オヤジにあってオフクロにない・・・ってなーんだ?
 2、増田にあって草野にない。
 走り幅跳びにあって徒競走にない・・・ってなーんだ?」


さてなんでしょう?
答えはいつぞやかのMyojoにあります!(え



◇自分攻略法
「赤ちゃんにはクラクラっときますねー
『あーん、かわいいでちゅねー」なんて自分まで赤ちゃん言葉を使っちゃったりして。
 よそんちの子でこんだけかわいーんだから、自分自身の娘はホント目に入れちゃう!」


美夜と一緒やーん
いやン、赤ちゃん言葉の紀もキモ可愛だね
「僕ちゃんいくじなちでちゅ」もなんか普通だったもんね(*´艸`)





コメント残してくれたひとみサン

コメントありがとうございます!!
今も同じ紀担って名乗る子がいて嬉しいです(´∀`人)
ダベるの意味もわざわざ調べていただいてホントありがとうね♪♪
リアルに紀らしいよねw
どうぞこれからもヨロシクお願いします(-ω- *)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.518
実わ,
一時期なんですけど…
博くん担ぢャなかッた時があッたんですよ…。わら
仁が好きでUて…(>v<)
でも,
すぐ博くんに戻リまUた゜(ノ・)*゜ 笑

うちも,
同ぢ担当さんが居て,
嬉ULlですッ!!

Llえ02♪
どおLlたUまUてッ!

リアルに,
博くんらULlですよねえ-ww笑

こちらこそ,
よろUくお願LlUますッ!
ちなみに,
来年から短大生になリますッ(・ω。)笑
ひとみ|03.23(Fri) 19:02|URL|
No.517
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.23(Fri) 10:52||
