スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
M誌56
03/23(Fri) 21:32|草野博紀comment(3)|-|edit
◇失くし物
「人生において失くした財布は"はっつめ"。」

"やっつめ"を言い間違う紀くん、もはや天才、もしくは芸人



◇卒業式エピソード 其の弐
「泣いてる女子をひやかしてました(笑)」

うーん、リアルに頭の中にイメージ出来るのですが
「お前泣いてんのかよー 不細工だなー 鼻赤ぇぞー」とか言って
卒業証書で殴られてそう(´ー`*)



◇ヤヤヤのロケ現場にて
「これってオレの私服と衣装のコラボじゃん!」

あの渋谷で踊った回のヤヤヤのお話です
赤いチェックのやつ、可愛いよね、可愛いよね(人´∀`).*゜



◇まっすーへの愛の言葉シリーズ
「俺らが初めて出会ったのは、筑紫平野の真ん中だったよな?
 確かまっすーが阿蘇山に遊びに来てて、アレが有明海に行く途中で・・・」
「でも今思えばあの出会いは運命的だったねー。
 図書室で同じ本を取ろうとして手が触れ合って"あっ"みたいな感じ。」


一体どこから筑紫平野阿蘇山有明海が出てきたんだ(゜Д。)
愉快な子だあー







ひとみサンへ
春から短大だったら同い年だね(博´∀`人´∪`紀)
まあ周りにイケメンいぱーいだから目移りしちゃうこともあるさあー
でもやっぱ1番は紀くんだよね♭♭
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.521
まぢですかッ♪
タメとか嬉ULlですッ(>v<)

あッ!
ぢャあ,タメで喋ッてLlLlですか-??

でも,
ほんまに…
01番わ博くんですw
美夜さんが,
打ッてる雑誌の読んだ覚えが,
あリますw
うちも,今度読もうと思Llますッ★・゚
博くんおもろすぎッ(・3。)笑

にUても,
「はッつめ」
に疑問を持たなかッた,
うちッて…博くんと同ぢ頭ですね。笑
「やッつめ」
ッて知ッてるのに…。笑
ひとみ|03.24(Sat) 18:02|URL|
No.520
はじめまして!
草野担当のさおりでス★
草野が今おらンのに、過去雑誌引っ張り出してツッコムのおもしろくてコメしちゃいました!
あたしは草野いなくなッてから担当なったし、あまり雑誌買ってなかったから読んでて改めてうちッて草野好きやなぁ思いました!!
美夜さんだッてつらぃことあると思うんです。
でもお互い超ポジュティブに頑張りましょうね( ´艸`)/
また見に来ますw
さおり|03.24(Sat) 13:05|URL|
No.519
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53304973.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
笑いの伝道師|03.24(Sat) 05:49|URL
