スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
OSOM
03/24(Sat) 21:16|草野博紀comment(2)|-|edit
◇理想デートプラン
「二人でアイス買って、お互いに食べさせたりね。
 食ったり食われたり


いいねえいいねえ(●´з`).*゜
アイスはハーゲンダッツじゃなくてサーティワンでしょ
安くて可愛いほうが紀っぽい



◇永遠のライバル
「あいつとの対決は勝負じゃない。
 やる前からオレの勝ちが決まってるからね(笑顔)」


結局仲良しなのかねこの2人・・・
でも腕相撲は負けるんでしょ
2人とも負けず嫌いだよね~



◇In アメリカ
「つい英語が出てきちゃうよ。セロリとかキウイフルーツとか(笑)」

せろり・・・
きういふるーつ・・・
確かに英語ではあるけど、日本語でもある(´・ω・`)




なんか今日の分の雑誌、あんま良い名言がなかったー
これでも3冊分なんだけどね~(´⊇`)








(紀´∀`) コメ返 (´∀`紀)



ひとみサン
タメ語OKだよー
でも"Ll"とか"U"とかはあんまスキじゃないのでお控えくだーw
雑誌読み返すのマジ面白いから読んでみー探してみー♪♪
紀発言面白いし、イケメンだし一石二鳥ってこゆことだよw




さおりサン
もしかして前にもコメントくれたさおりサンかな!?
全然違うさおりサンだったらゴメンね、忘れてくだ。
紀消えてからファンなったとか・・・どんだけ紀はイケメンなんだあー!!
コメントありがとね、ポジティブ元気で行きまっしょい♭♭
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.523
ぢャあ,タメで喋る-★・゚

あ…ごめん(・д・)!!
次からは気をつけんねッ♪

そおいや,
雑誌,時々しか買ッてないから,
美夜ちヤんので,
知らないのあるかも-(・3。)笑

一石二鳥とは,
んまにこのことやねッ゜(ノ・)*゜

うちも,
どれかおもしろい話探してくる-!!
ひとみ|03.25(Sun) 09:04|URL|
No.522
きゅういトカ日本語だなぁー確実に[ヮラ]


はい!
ヒロのバースディにコメしたさおりでスよッdd゚
そーーーなんですよ!
おらンくなッてから担当てねぇ--(><;;汗;;)
ふつう担当の人がよッけおる中ねぇ---<<苦笑>>

ヒロ確かにカッコいい!
でも正直顔わ亮ちゃんだッたり(°∇°;)

まぁヒロの存在自体が大好きなんで、亮ちゃんがヒロ超えることは無いですかね!

以上★
さおり|03.24(Sat) 22:14|URL|
