--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
OYJ
03/25(Sun) 23:34|草野博紀comment(3)|-|edit
◇恋人の条件1
「最低でも月イチペースでイメチェンしてもらえると
 いつも新鮮な気持ちでいられて助かります。」


ワタシ髪型は結構頻繁に変えるほうだと思うけどー・・・
紀好みのロングヘアじゃないんだよね。。。
ヅラでもいい?



◇恋人の条件2
「本音をどんどんぶつけてほしいんだ。」

じゃあこのブログ読んで
(嘘、ホントは絶対本人には読まれたくない、読まれたら死ぬ。。。)



◇恋人の条件3
「デートに遊園地だけはNG!
 絶叫マシンが超苦手!乗れないことはないけど出来れば避けたい。」


えー・・・
美夜は遊園地大スキなのにー(`з´)
超苦手とか・・・そんなん言われたら無理矢理にでも乗ってほしくなるわあ
ホントに大絶叫する紀とか・・・ 見たい見たい見たーーーい(゜∀゜)



◇恋人の条件4
「話してて、ビミョーに間が空くときとかあんじゃん?
 そういうときにチュッてされるのいいよねー


そういうときに、紀からチュッてされたいの(ノз`●)




◇ボーリングのボール
「12か13で重いの使ってる。色で言うと紫色あたり。」

男を感じます



早くも雑誌がなくなってきたぜ・・・







(紀´∀`) コメ返 (´∀`紀)



ひとみサン
雑誌ねー、うちも紀担歴長いわけじゃないから
デビュー頃のとかあんま残ってないんだよねー
でも2004年からは紀が映ってる雑誌は全買い♭♭



さおりサン
顔では亮様なんだw
亮様も面白いしセクシーだもんね~
でも担当様のいないヲタ生活がこんなにつまらんとは・・・
早く紀が帰ってくるか他の子に夢中になってしまいたいー
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.526
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.26(Mon) 19:05||
No.525
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.26(Mon) 14:34||
No.524
ちゃおっ♪たまでーす。
全然コメできなくてごめんね。
忙しすぎたー!稼いでたー!!(笑)

たま、美夜ちゃんのこのシリーズ好きだ。
髪型は最近は放置プレイなので紀のご希望に添えるよう月1で美容院行けるようにしますって感じだな(笑)
本音かー言ったら紀泣かせちゃうかも(笑)
年上がゆえの説教しちゃうかも。
凹むな、草野。
絶叫マシーンはたまも無理なんで。
でもTDLのは乗れるよ、なぜか。

あーチューしてぇー!
紀とチューしてぇー!!(本気)
たま|03.26(Mon) 13:56|URL
