スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちん●ん【何
02/28(Tue) 18:03|草野博紀comment(3)|-|edit
ひゃ ∩(´∀`)∩


昨晩は、チンタンとヲタビ鑑賞会ナイトフィーヴァーフォー【何


初代Ya-Ya-yahとヵ見つけちゃったよ


俺だけお肉が少ないよ


って、紀クンが歌ったの覚えてる人いる~???


あと昔の少年のビデオ、全部フルでは撮ってないんだヶど


案外 K.K.Kity の映像残っててちょっと興奮した(´艸`)


まぁ当時は紀クンなんか眼中になくてシゲが好きだったんだろうヶどね


まさかこんなに紀クンに夢中になる日が来るとは思いもしなかった(´⊇`)


紀クンって本当に男前になったよねぇ・・・


あー 誰か昔の裸の少年ダビングしてくれー















チンタン伏せ字にすると・・・


ちん●ん


チンチン みたいで怪しい(ノ∀`*) ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.73
はじめまして!!こやまちわぁヾ(´∀`**)前からちょくちょく見てました(((o´∀`o)ノ
コメントは初Σ(○Д○;)です(((>∀<)))
『CHERISH*KUSA』とゆーブログをやってる草野担彩乃と申しますm(_ _)m
読んでるとズット笑ってます☆ミ 爆     美夜さん面白いですねぇぇ♪
これからも訪問すると思いますが、その時はよろしくお願いしまふ<(_ _)>
できればあたしのブログにも足を運んで貰えれば嬉しいです!!
それでは失礼しました  出口|△・)ノ
彩乃|03.01(Wed) 17:57|URL
No.72
神谷町で ヘィ チェケラッチョi-184    って、なかったけぇ?
∩(´∀`)はぁぃi-205
σ(・c_,・Μё)覚えてる!!!
俺だけお肉が少ないよぉ i-189
あぁぁ、懐かしいi-184
ヒロ何回も繰り返してたよねi-235
ぁのころはぁ、髪の毛も短かったねぇ
まだ幼かったぁi-189


ってかぁ、ドゥ~ンってぇ・・・
解散・・・i-198
いつのまに・・・i-229
゜+さぁゃ+゜|03.01(Wed) 00:22|URL
No.70
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.28(Tue) 19:21||
