スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ride on time
03/27(Tue) 23:28|草野博紀comment(1)|-|edit
紀語録(・∀・)


◇おつかれサマリー
「牛乳を本番前に一気飲みすると必ず本番中にお腹がゴロってくるの(笑)
 ま、でも、その"ゴロっ"がダンスにいい刺激を与えてくれたんだけど。」


ニュスサマリーとか思い出したくない悲しい思い出( ; ω ; )
紀に会いたくて会いたくてたまらなかったのにチケ取れなくて
挙句に詐欺にあったー(PД`q)゜。うわーん



◇悪気のない自己中
「オレが殻をむいたゆで卵を食べちゃうし・・・。
 撮影が終わったら食べようって、楽しみにとっといたのにっ!」


ゆで卵の殻むいてとっといたんだ、準備してたんだ・・・
そんな庶民アイドル草紀くんが大スキだよ



◇MY聖地
「ブラジルに行って、ヴァンダレイ・シウバに会いたい!
 ぜひオレのことを殴ってほしいね。即KOされたいもん
 あと、ロシアにも行って、エメリヤーエンコ・ヒョードルからも殴られたい!」


え、・・・



◇33歳の野望
「背中で人生を語れる人だと思う。オレなんかまだまだ。
 オレが33歳になったとき、背中に聞きにきてみて!」


ニキビで汚い背中になってたりして(それはうちのオヤジ・・・



◇30リットルの涙
「涙腺がめちゃくちゃ強すぎで泣けない、あるいは水分量が極端に少ないのか。
 カッコつけて強がってるうち、泣かないクセが付いちゃったんだと思う。」


水分量は少なくないよね、だって汗っかきだし・・・(ん?
男の涙、素敵だと思うよ







(紀´∀`) コメ返 (´∀`紀)

ひとみサン
毎月の雑誌の出費キツイもんねー↓
うちも雑誌だけで小遣いの半分消えてたよ(つД`;)
でも今まとめて見返すのは楽しいからやっぱ買ってて良かった!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.528
さんづけぢゃなくて,
いいですよ-♪

ですよね-(・⊿.)
そおなんですよッ!!!
うちも,
かッこいいのとかも,
買ッてない時があッたんで…
後悔ですよ(`Д、)笑

昨日,
バイトなかって休みだったんで,
久々に見てました-w
かっこよすぎました(・д・)ww笑
MYOJOしか,
まだ見てないんですけどね(.~・)
ひとみ|03.28(Wed) 18:41|URL|
