--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
TWO
03/28(Wed) 21:41|草野博紀comment(2)|-|edit
今 "紀DVD" を作成中・・・

でも今回は結構新しめの映像ばっかり


・devil or angel
・永遠色の恋
・SUMMARY
・チェリッシュ うたばん
・シングルメドレー
・チェリッシュ 少年
・ジャズメドレー
・BabyBlue
・きらめきの彼方へ
・Friends
・TEPPEN うたばん
・TEPPEN バレー
・TEPPEN×SUMMARY
・SUMMARY
・オレにとってのチェリッシュ
・俺たちに明日はある
・Over
・僕ちゃんいくじなちでしゅ
・HEAVEN
・ありがとうのうた
・レインボー
・CanYouFeelThisChirstmas
・腹ペコブラザーズ



あーん(ノω`*) なんて素敵なDVDなんだあー
見ても見てもずうーっと紀なんだよ まじ素敵

でもまだあと30分くらい入れられるのね
何入れたらいいかなあ~??
おススメあったら教えてくだ(´∪`)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.530
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.29(Thu) 10:59||
No.529
ヒロDVDとか最高じゃないでスかぁ★
うちも最近ヲタDVD見直したとこデす!
ずーーッとにやついてテレビ見るのて、まぢ幸せ感じますよぉ⌒!!
オススメ画像・・・思いつかんなぁ↓↓
だッて美夜さんほど歴長なぃから<<汗


まー頑張って作成しちゃってくださぃ☆ミ
さおり|03.28(Wed) 23:18|URL|
